top of page

フレームドラム♩

もう癖になる森ヨガ

樹々のすき間から空を見上げ、仰向けになって大地を感じる

その中で呼吸するだけで〝ゆるむ〟って素晴らしいーーー

自然の中にいるだけで癒される

私は最近、ますますこうゆう場所が好きになっています♡

知らず知らず、呼吸はゆっくり深くなっていくだろうし

大きなものに包まれると安心できるし

悩みや恐れも、小さく思えたり、どうでもよくなったり

違う見方ができるようになったり

今回の森ヨガのお供は、先日作ったフレームドラム!

数ヶ月前、あるきっかけで知って触れてみて、もっとやってみたい

作ってみたいと思っていたら願いが叶いました〜♡

できたてほやほやのフレームドラム、みんなにも知ってほしくて

順番にトントン、ポコポコ、ドンドン、バンバン

叩きながら、音を聴いてリズムを感じて裸足で歩いてみる 1人1人がだす音。それぞれの個性が光って楽しかった〜♪ どうみても朝っぱらから怪しい集団だけど笑

こんな時は思い切り楽しむに限るーー!!

音を出すって、自分とつながることだと思う

自分がだしたい音、リズムを刻む

大切なのは上手くやろうとしない、人と比べない

自分とつながること。ヨガと一緒。

自分を表現するツールは、いくつあってもいいなぁ

自分が喜ぶことをする

そして、みんなと共に楽しめたら最高です

よい1日だったなぁ。いつもありがとう♡

〜石神井公園の恵み〜

タグから検索
ソーシャルメディア
  • Black Instagram Icon
  • ブラックFacebookのアイコン
bottom of page