top of page

自分と繋がる

この地球には、色んな美しさがあるけど、自然の美しさは特別✨ あったかい日差しの中、公園のベンチで読書タイム

〃宇宙とつながる 自分とつながる〃

宇宙とつながるってどうゆうこと⁈ とワクワクして、読み始めると

ヨガでしてることばっかりだった🌟 

書いてあることを抜粋すると、例えばね…

♢知ってると、体験してるは違う♢ ヨガを始めた頃、クリパルの先輩やディレクターに何を尋ねても

体験してみてーとおまじないのように同じ言葉が返ってきて笑。

質問してるのにどうゆうことよーと思ってたけど

やってみないと分からないことばかり

体験するために、私たちは生まれてきてる

♢私が私である時、最も美しく輝く♢ これって、まさにありのままでしょ〜

♢自分を生きると宣言する♢ 私もヨガを始めたある時、自分の人生を生きると決めた!

最初は、よく分らなかったけれど、強烈にこの言葉に惹かれて

事あるごとに、自分の人生を生きる!と唱え、願い続けた

♢全ては自分の中に答えがある♢

これはいつも思ってる。宝物のような魔法の言葉💖

誰にだって、迷いや不安、恐れはあるけれど

呼吸して、気持ちを落ち着かせていれば

おのずと答えがやってくる

信じるだけ!

♢無限の可能性がある♢ 自分で限界決めない。もったいないもん

限界を決めると自分の人生はそこまで

逆に想像力を膨らませてみると

どんな感じがしますか?

100%本気で想った事、想像したことは叶う!

自分と繋がるって、とっても素敵なこと

ピンとこない、難しいなぁと思った人は

できることを一つ一つやればいい

その一つ一つは、貴方を幸せにしてくれる ⭐️自分しか、自分を幸せにできない⭐️

タグから検索
ソーシャルメディア
  • Black Instagram Icon
  • ブラックFacebookのアイコン
bottom of page