top of page

2019年もありがとうございました

今年も一年、ありがとうございました。

みなさんにとって、どんな一年でしたか

夢や希望が叶った人

思い描いていたことに、一歩近づけた人

また、苦しい年だった人

悲しいこと、辛いこともあったという人

人それぞれ、様々です

どんな事であっても、自分にとって必要なことが起きる

そう思うと、そのこと事態の見方、捉え方

自分の在り方が変わってきます

私にとって2019年は、多くの学びと気づきを得る年でした。 今までやってきたことを、もう一度見つめ直すことも多く、

軸や土台、本当に大切なことは何かと自問自答する時期もありました

また、初の海外リトリート、バリ島ウブドゥへみなさんとご一緒できたことは

楽しくもありチャレンジでもありました

そして、今年は長野との2地域居住をスタートさせ

人生初の畑、新しい人達との出会い、都内での暮らしと違い、新鮮で刺激があり

知らない世界に触れることができ

新たなフィールドに自然と流れていくような

導きがあった年でもありました。

今までのことが、通用しなくなったり

常識と言われることが、そうでなくなったり

そういった流れの中にいるようで 本当に、これから何を大切に生きていきたいのか?

そう問われ続けている気がしています。

2020年、貴方にとって

大事なものを手にますます輝く未来へと

向かうことを祈っています

今年も大変お世話になりました また来年も、Shandy yogaをどうぞよろしくお願いいたします

どうぞ穏やかな良いお年をお迎えください

タグから検索
ソーシャルメディア
  • Black Instagram Icon
  • ブラックFacebookのアイコン
bottom of page