top of page

忘年会を振り返って…

年末って、なんであんなに気忙しいのだろう

あぁ〜あれも、これも年内にしておきたいって思って

去年なんて、暮れも押し迫った最後の最後に乳ガン検診

(昨日、結果を聞きに行って何事もなく安心しました)

そんなこんなで、のんびり振り返ることもなかったので

ヨガクラスの忘年会のことを書きます

去年も各クラスのみなさんとワイワイ

賑やかに楽しませてもらいました☺️

ありがとうございました

その中でも練馬クラスは、少し毛色を変えて(笑)

生徒のみなさん一人一人に一芸を披露していただきましたー♪

クイズあり、歌あり

アロママッサージに、読み聞かせ

お庭のハーブを摘んでハーブティーやブーケを プレゼントして下さったり

お道具を持ってきて下さって、丁寧に中国茶を煎れてくれたり

次のステップの話しを聞いたり

途中からウィッグ祭り始まったり〜〜笑

みんなそれぞれ、人を楽しませよう!自分も楽しもう!

って気持ちが伝わってきて

とってもよいエネルギーが流れてました♡

一人一人の個性が光り、その人らしさが感じらる そのまんまでいい

そのまんまが一番素敵!!

そんなことを感じていました

ご縁に恵まれ、楽しく食べて笑って感謝の一日

ありがとうございました💗

お料理は近くのビーガンレストラン

リトルッカ さんからケータリング

色鮮やかで美しくって テーブルセッティングがまたまた素敵すぎ〜⭐︎

丁寧につくられ、お店の方の愛情が伝わってくる

心にも体にも優しいお料理でした

ご馳走さまでした

YOGA

この語源は、サンスクリット語のユジュ

繋がりという意味です

まさに、広がりや繋がりのある暖かい時間

あぁ〜楽しかった〜!ありがとうございました♡

タグから検索
ソーシャルメディア
  • Black Instagram Icon
  • ブラックFacebookのアイコン
bottom of page