top of page

逆転の発想!

ほんと久しぶりに怒りのエネルギーを受けた

久しぶりのことでびっくり!(◎_◎;)

今までの私と違うのは あ〜この人怒ってる、怒りのエネルギーってすごいなぁ

って、あまり感情的にならず

冷静に客観視することができたこと

翌朝、ふと昨日のあれは 私に見せて学ばせてくれてるって思えて 目の前に起こることは鏡だっていうから 私の中にまだまだ怒りのエネルギーがあるんだって

気づいて

ありがとう😊って、感謝の気持ちに変わっていった

怒りは怒りで決して解決できない またひとつ大切なことを経験し学ばせてもらった

どんなことも、受けとり方しだい そして、どんなこともありがたいこと

ポジティブでいたら、楽しいことや素晴らしいことが次から次へとやってくる

今年の24時間テレビのマラソンで どれぐらいパワーが残ってますか?の質問に

みやぞんが100%です! 泳いだ後も自転車に乗った後も100%です!って言ってて 楽しむ!ってことに一貫してて、素晴らしい精神力だと本当に思った

どんな時も、辛いときこそ

視点を変えて、大局的にみて ポジティブシンキング!

ポジティブに生きていこう!

そして昨日のことは、翌朝には気持ちよく調和がとれた

怒りや不安、寂しさなどのネガティブな感情は

愛に包まれると、案外さらりと解決するんだと思いました

愛って本当に素晴らしく、偉大なパワーがありますね!

たくさんの人や物から愛をうけとり

それをまた次へと繋いでいきたい

日々穏やかに過ごせることへの有り難さと

新しい経験ができたことへ感謝します♡

写真はチネイザンを伝えに、なおちゃんが来てくれた日 身も心もぽかぽかな一日のひとコマ

タグから検索
ソーシャルメディア
  • Black Instagram Icon
  • ブラックFacebookのアイコン
bottom of page