top of page

ボブ・マーリーの名言

ボブ・マーリーの名言

〃変わったんじゃない。自分をみつけただけさ〃

響くわ〜!!

そう!私も最近、見つけた〜♡ 出逢えた〜♡

ってよく言ってるし、素敵ー!見つけたね〜なんて言葉をもらう時もある

この一行に、ギュギュッと詰め込まれてて、ピカっときた⭐️

(この想いは、擬音でしか伝えられない笑)

洋楽をよく知らない私だって、ボブ・マーリーは知ってるし

聴けば、あぁ〜この曲!って分かる

この言葉に惹かれググったら、36歳という若さで亡くなってて

どんなに有名な人にだって苦悩はあるってことかぁ

私が36歳の時といえば、横浜に引っ越してきて1年ほど

まだピーピー泣いてたころかも…笑

ボブ・マーリーすごい!!

たくさんの素晴らしい言葉を残してくれてありがとう!!

"変わったんじゃない。自分をみつけただけさ"

"I didn't change, I just found myself."

みなさんは、どの言葉が胸にささりましたか〜

タグから検索
ソーシャルメディア
  • Black Instagram Icon
  • ブラックFacebookのアイコン
bottom of page