top of page

やりたいの気持ち

2018年11月9日

一歩、踏みだした一日となりました

素敵に楽しく歌いたいなぁって、ずっと思ってた

ヨガをすればするほど、自分に向き合えば向き合うほど

その思いは大きくなってきて、自分の気持ちに気づいていながらも

まだなお心に中で、やれない理由をつくってた

でも今年に入ってやる!と決めてレッスンに通い始め、歌う機会をいただいて

やり始めると、なんであんなにぐずぐずしてたのかと思うぐらい楽しくて

体は楽器。この体で声で、心を表現する

音程やメロディーに固執しすぎて

本来、歌がもつ楽しさや喜び、エネルギーに触れることすらしていなかった

歌うとき、ヨガで学んできたこと、体験してきたことが

リンクしていて、その繋がりが面白くってとても役に立つ

この日、今井美樹さんの「PIECE OF MY WISH」と「amazing grace」を歌わせてもらって 声は上ずるし、心臓はドッキドキしっぱなしで

もうぉぉぉぉぉーーー本当にドドドド緊張でしたー😫💦

どうであれ前に進んで、最後まで思いを込めてやりきったし

「やりたいと思ったこと」 やらないでそのままにしてしまうより、飛び込んでみてよかったーー!!

ずっと閉ざし続けたことをやるのは相当勇気がいったけど

新しい扉を開いた喜びと感動は大きいです!

〜PIECE OF MY WISHを歌おうと思った訳〜

PIECE  欠片や一片…

パズルのピースのように、たくさんのピースが集まって自分の人生の地図を描く

それぞれのピースは、まっいいかぁってゆうようなものでなく

これがいい!って納得して選んだものにしたい

夢や希望や願いの一つ一つが、自分の未来を創っていく!

自分自身を喜ばせて、幸せにできるのは自分以外いない

こんなこと思ってもみなかったなぁ

たくさんの仲間や友だちや家族、ご縁のあった人と繋がって生きているんだけれど

自分の足でしっかり立って歩いていかないと

本当の幸せや喜びはやってこない

歌詞の意味も分からずに歌ってた若い頃とは違って

そんなことにも気づいたんです…

「だから、やりたいと思ったことはやってみる!」

そして、この日は素晴らしく様々なことが取り計らわれたように

世界的に有名なジョアン・リラさんのギター

ベリーダンスのベスマさん

ディジュリドゥのてらじんさん

歌のレッスンをしてもらっているSatokoさん

それぞれプロフェッショナルな方々のエネルギーを間近で感じられたことも

すごく刺激を受けました

あの時、あの空間、集まった人たち、想いや感情は、あの時だけのもの

そんな当たり前のことを改めて思い知らされた

貴重な経験をさせていただいたことありがたく受け取り、心より感謝致します

仲間がいてくれたこともどれだけ心強かったか 雨の中、来てくれてみなさんも感謝致します。本当にありがとうございました😌

ヨガも音楽も自分の体をつかって、まんまを表現する いやはや、楽しかったーーー!!

私に届く贈りものへ心からありがとう♡

タグから検索
ソーシャルメディア
  • Black Instagram Icon
  • ブラックFacebookのアイコン
bottom of page