top of page

ウブドゥの旅②

ウブドゥ3日目

この日は、ウブドゥ在住の素敵な方と

素晴らしい出会いがありました

出会いは、自分の世界観を開いてくれ、広げてくれ

可能性に満ちていると教えてくれます

自分を見失っていた10年前

心の支えとし、辛うじて自分らしく居られる場を作ってくれていた人

その大切な方の、大切なお友達

あらゆるご縁が、思いもよらぬ形で新たなご縁へと繋がっている

人との出会いは宝物です

初めてお会いしたとは思えないほど、楽しく幸せな時を過ごしました

ちょっと甘めのお砂糖が入ったバリコーヒー

本場の味、とても美味しかった♡

様々なシーンとともに、その時の自分の感情も思いだします

また会いにくると約束し、暫しのお別れ

旅先での素敵な出会いに感謝です♡

午後は観光へ

日本語ペラペラのガイドさんに

お勧めのカフェ ライステラスへ案内してもらいました

ずいぶん山の上まで登ってきた甲斐があり、緑豊かで静かで絶景!

嬉しいことにテラス席へ

お勧めのランチを友だちとシェア

インドネシアの伝統料理

暑い国では、ピリ辛の味付けが食欲をそそります

真ん中の笹に包まれた中にごはんが入っていて、混ぜて頂きます

テラスからの眺め

あれ・・・壮大な景色が写真で伝わらない・・・^^;

この後は、ウブドゥのメインストリート「ハノマン通り」へ

ヨガウェアやヨガグッズのお店

エステやカフェもたくさんが立ち並んでいて、ウブドゥ散策

私はヨガウェアを購入

ってゆうか、荷物が最小限すぎて明日着るものがない・・笑

ウブドゥ3日目@出会い・観光

ヨガ2018.4.4〜4.8 retreat@Bali ubud

タグから検索
ソーシャルメディア
  • Black Instagram Icon
  • ブラックFacebookのアイコン
bottom of page