top of page

ウブドゥの旅①

バリ島 ウブドゥのyoga spirit festivalに行ってきました〜

私がヨガをするきっかけとなった先生の初リトリート

これは行きたい!それにウブドゥだなんて絶対行く!!

そんな訳で、日本で10日間のヨガトレーニングを受けて1週間余り

バリへ飛びましたー✈️

最近、身軽になったもんです♩

楽しいこと、好きなことをやってると元気ってことが本当によく分かる

バリとの時差は1時間

デンパサール空港からウブドゥまで車で1時間ほど

この日は入国審査にすごく時間がかかって、ホテルに着いたのは夜7時すぎ

明日に備え、早々に就寝

翌朝7時半、ヨガフェスへ出発!

main pavilion

風が心地よく、マットやクッションが置いてあって

とても快適なスペースでした

朝一のアシュタンガヨガに参加

朝8時から夕方5時半まで、さまざまなクラスがあって参加自由

オーガニックやベジフードが充実

何食べても飲んでもとても美味しかった!

アボカド、かぼちゃ、さつまいも、キヌア、ビーツetc

リーフがパリパリで新鮮!

コールドプレスジュース(ターメリックとビーツ)

キャロットとココナッツのこのケーキ美味しかったなぁ

自然を感じる会場のあちこちにお花が飾ってある

こんな気持ちのいい場所でヨガ

朝から夕方まで、気の向くまま、クラスを受けたり

ヨガウェアやアクセサリーもあるので、会場を見て回ったり

木陰でのんびりしたり、気ままなバリ時間を満喫しました

ウブドゥ2日目@ヨガフェス

ヨガ2018.4.4〜4.8 retreat@Bali ubud

タグから検索
ソーシャルメディア
  • Black Instagram Icon
  • ブラックFacebookのアイコン
bottom of page