top of page

変化

今月のヨガ雑誌 yogini

ほんの小さなスペースですが載せて頂きました

とっても嬉しく、私には本当に大きなことです

掲載してもらったことは、もちろん嬉しいけれど

自分とゆうものが出来てきて、やりたいことを見つけて

自分の望んだ道を歩いているんだと思えることが嬉しい!

数年前まで、私にはこれと言ったものが何にもなくて

いつもどこか満たされてなくて

外へ外へ、次から次へと

色んなことを求めて、彷徨ってる感じで

わたしって飽き性なんだーとも思っていたし

何やっても続かないって、焦りや空虚な感じがあって

自分という軸を持ってる人が羨ましかった

そんな私が、紆余曲折、クリパルヨガに出会って

これだと思って夢中になって始めて、この1月でちょうど4年

今は、自分が得たもの、感じたことを人に伝えている

人って、本気になれば変われる!

って驚きと喜びを感じてます

でも、ここもまだまだ通過点でしかなく

これから変化していくのがまた楽しみ

いま、TT(ティーチャートレーニング)のアシスタントとして

また学ばせてもらっています

ここでも色んな自分を嫌でも見るし

さまざまなことが起きているけど

チャレンジして本当によかったと思ってる

このことは、改めてじっくり書きます

「人はいつからでも変われる」ってよく言うけど

本当そう

どれだけ力を注ぐか

諦めずにやるか

自分のペースで進めばいいってこと😊

写真は、お友達でフォトグラファーのこいけさとみさんに撮ってもらいました♩

忙しい彼女とピタッとタイミングが合って、急きょ撮影してもらいました

本当いつも感謝です。ありがとうーーー♡♡

クリパルヨガも特集されてます

しばらく店頭に並んでるので

よかったら、本屋さんでちらっと見てください♡

タグから検索
ソーシャルメディア
  • Black Instagram Icon
  • ブラックFacebookのアイコン
bottom of page