top of page

2017年ありがとうー♡

今年もいよいよあと3日

みなさま、どんな一年だったでしょうか

私は、ヨガ教師になって3年が経ち

この3年間、色々なことを経験させてもらいました

たくさんのご縁をいただき

いろんな気づきをもらい

いろんな感情とも出会い

優しさと温かさを

たくさんたくさんもらいました

私の人生が、こんな幸せに満ちた時を重ねていくとは

全く想像していませんでした

それぞれのクラスの最後には

生徒さんから

思いがけない嬉しい言葉や気持ちを

たくさん頂き、感謝でいっぱいです

私は、みんなそれぞれ

一人一人がそのままでいいんだと

「安心できる場、自分らしくいれる場」

これを作りたいとの思いでやってきたので

その気持ちが少しでも伝わって

誰かに届いていたなら

こんな嬉しいことはありません

ようやく、少しずつ形になってきたようで

本当に心から幸せに思います

今年、何度も散歩した石神井公園の三宝寺池

今日はカワセミを見ました

おひとりおひとりのお顔を思い出しながら

2017年の終わりが

穏やかで幸せでありますように…

来年もまた愛に満たされた一年になりますよう

願っています

みなさま、どうぞ穏やかでよいお年をお迎えください

また来年もどうぞよろしくお願い致します

心より感謝を込めて

♡ ありがとうございました ♡

タグから検索
ソーシャルメディア
  • Black Instagram Icon
  • ブラックFacebookのアイコン
bottom of page