top of page

心を軽くしていく

頭の片隅にいつも引っかかってる

気になることをやってみる!

今日はそのうち、2つできたので

自分で自分を褒めてみる😊

この自己肯定が大事

今日の天気のようの晴れ晴れ

清々しい〜!

他の人から見れば小さなことでも

自分の中では

そうしたいと願っていたことなので

大きな大事な一歩⭐️

踏み出した一歩

この先、続けるかは努力が必要

習慣化するにはさらなる根性も必要

努力も根性も…

どっちも苦手だけど😢

なりたい自分、変わりたいなら

やるしかない〜!

たとえ、できない日があったとしても

その時は自分を責めず

また明日へとつなげて

続けていくってことが大事

と思うことにする!

もうできない前提の話になってるけど…笑

自分自身をジャッジしたり、否定したりは

とても悲しい

自分を肯定できず、ジャッジすることは

自分だけに収まらず

それは他者へ向いていくことにもなり

その思考は、結局は自分を苦しめることになる

だから、この思考をストップ

自分の中から

「幸せスパイラル」

つくりだす

幸せは幸せを呼ぶもんね〜♪

ふと、今日この歌を思い出した

絢香×コブクロ

WINDING ROAD

曲がりくねった道の先に

待っている幾つもの小さな光

まだ遠くて 見えなくても

一歩ずつただそれだけを 信じてゆこう 🎵

すごくメロディが好きだったなぁ

今はあの時と違う感じで響いてくる

歌は力をくれる❤︎

ヨガも同じように力をくれる!

タグから検索
ソーシャルメディア
  • Black Instagram Icon
  • ブラックFacebookのアイコン
bottom of page