top of page

ヨガを続ける訳

ひとりひとりが自分を大事に思い

互いに相手の事に心を寄せ、お互いがパワーをもらう。 ヨガの時ぐらいは、日常の煩わしいことや気にやむことを忘れて

誰にも遠慮せず自分らしくいられる♡

そんな場を、私は作りたいんだと改めて強く思った

今年に入って、なぜか分からないけど クラスに来て下さる方が少しずつ増えてきました。

フライヤーを手にして下さった人 検索してるうちに、ここに何となく辿り着いたって人 ホームページのこの言葉に響いたって人

それぞれの思いがあって集まってくる

ちゃんとしたヨガスタジオではなく 私が一人でやってる、小さな小さなクラスに足を運んで下さることに

その瞬間、本当に心から嬉しくありがたいと思う。 いやー本当、奇跡のようなご縁

だから、せっかく繋がったご縁は大切にしたいし、

これからも必要な人に届くと信じてる

     ・ずっとヨガが気になってて、してみたいと思ってる

     (色んな理由はいいから、これはすぐトライして〜時間勿体無いもん)

     ・この先、体の衰えや健康に漠然とした不安を感じている      ・なんか、体も心ももやもやしてる      ・忙しくて疲れてて、ソワソワ&イライラしてる      ・やることで日々いっぱいいっぱいで、充実感がない      ・自分の太い強い軸がほしい      ・自分が何をしたいのかぼんやりしてる      ・次から次へとやりたいと事はあるけど、これといったものが分からない      ・したい事はわかってるけど、一歩踏み出せない      ・自分に自信がない

こんな風に感じていることがあるなら

一度是非、ヨガを体験してほしいです。 だってこれ全部、私が感じていたことだから。

本気になってヨガを始めるまで抱えていたことだから。

だからってヨガをしてる今、

全てクリアになって悩みや不安がない訳はない

でも、あの時感じていたこととは

全く違うところにいるとはっきり言える!

今は、今の問題、日々の悩みがもちろんあって、

悶々としたり凹んだり、ブツブツ言ったりすることもあるけど、

自分事と受け止め、向き合ってれば大丈夫!やれる!と思ってる。

ちょっとでも前に進んだら見える景色は本当に変わるし、

そこで出来ることをやるしかなくて。

で、それが楽しかったりもして

なんであんなに悩んで、しがみついてたか分からないぐらい(笑)

自分が想像できる範囲は、とても狭い

私って意外!こんなこともできるんだって

戸惑いと驚きと嬉しさをたくさん感じることができる

すでになぜか楽しくなってくるでしょう〜♩

自分の未来は、私が一つ一つ選択してきた結果で

その時々、自分がしっかりと選び進んでいく!

小さな選択の積み重ねでしか、人生は変えられないと思う

私はたまたまヨガだったけど どんなことでもワクワクすることなら良くて ひとりひとりがイキイキと 明るい笑顔で、楽しい!幸せ〜って

気持ちを広げていけるように。

ヨガを続けることで 強く生きて、どんな自分でも受け入れよう 自分も、自分以外もみんなそれでいいよね〜って

繰り返し繰り返し気づかせてくれる。

朗らかに笑って、大らかに流して 人生の機微を感じられる人でありたい

ちょっとセンチなことを思った桜の季節でした

タグから検索
ソーシャルメディア
  • Black Instagram Icon
  • ブラックFacebookのアイコン
bottom of page