top of page

これだーと思うこと

朝晩の虫の音に、季節の移ろいを感じます。

秋にむけて新しいことを始めた人、わくわくする計画を立てている人

今あるものを大事に育てている人

みなさんそれぞれ、様々な場面にいらっしゃるでしょうね。

私の夏は、のんびりゆるゆると、

海に花火にビールに!

オリンピックに感動しながら夏を楽しみました。

何の予定もない日は、ひたすら本を読んで過ごしたり

自分たちの青写真を描いて楽しくなったり

意識的に静かな時間を作ってみたり

細々とすべきことはたくさんあるけど遅々として進まず、

なーんにもできなかったことに焦りを感じて

落ち着かなかったりもしたのですが

8月いっぱいはよし!と決めると、同じ時間でも罪悪感がなく

今日もいい1日だったなぁと夕飯を食べながら思たり・・

自分で決めるとどっしり落ち着く。

これでいいじゃなくて

「これがいい!」

さて、秋の始まりとともに、以前からやりたいと思っていた

「ポーズを深めるシリーズクラス」を大泉学園でスタートします。

月2回の定期クラスの前半(第2月曜)は、

一つのアーサナ(ポーズ)を取り上げじっくり味わい

そのアーサナのもつエネルギーを感じたり

日頃気になっていることをシェアしたり

学びが深まるクラスです。

後半(第4月曜)は、

前半に練習したアーサナを中心にクラスを進めます。

ポーズに正解はないので、

その時の自分に繋がるようにクラスを楽しんで下さい。

ースケジュールー

         9月 アルダチャンドラ・アーサナ(半月のポーズ)

        10月 第2は祝日のためお休み。第4は通常クラス

        11月 ヴィラバドラ・アーサナ(戦士のポーズ)

        12月 セツバンダ・アーサナ(橋のポーズ)

私も今も通っているクリパルスタジオで、

何度もこういったクラスに参加しています。

苦手だと感じていたアーサナが好きになったり

安心してポーズに集中できるようになったり

体を通してさまざまな体験ができると思います。

単発でも大歓迎です!

ぜひご参加お待ちしてます^ ^

タグから検索
ソーシャルメディア
  • Black Instagram Icon
  • ブラックFacebookのアイコン
bottom of page