top of page

第3回ファミリーヨガ

地域の子供たちやお母さん達に

ヨガを通して伝えられるものがあればとの思いから

始めたファミリーヨガ、お陰様で3回目を無事終えました

腹式呼吸をするとき、Tシャツに手を入れて

〝風船が膨らむよー〟ってやったら、真剣にキラキラの眼差しで見てくれたり

目をギューーーって瞑って静かに座ってる様子を見て

ドキドキワクワクしましたー!

色んな場面で、純粋なエネルギーで体当たりする子供たち♡ 学ばせてもらうこといっぱいです

前半親子ヨガ。畳でゴロゴロ〜♩

後半は大人ヨガ

子供達に大人気のブロック!

ヨガでやった動物のポーズを作りました

素晴らしく創造力豊かな子供たちの作品

たくさん親子で参加してくださって嬉しかったなぁ。本当感謝です

一緒に活動できる仲間とは、それぞれが出来ること、得意なことをやって

チームで動く楽しさや心強さもひしひと感じてます

次回もみんなで楽しみましょう!

★次回の予定★ 11月23日(土曜・祝)13時〜14時 @練馬区 高野台地域集会所

どなたでも参加OK!

タグから検索
ソーシャルメディア
  • Black Instagram Icon
  • ブラックFacebookのアイコン
bottom of page