top of page

2019 Ubud retreat tour 〜本当の自分につながる旅〜①

去年の春、あるリトリートに参加するためウブドゥへ向かったら

奇跡のような出逢いが待っていました

運命的なNiniさんとの出逢い

12年前のある人との出逢いが、このウブドゥへ繋がっていて

導かれたとしか言いようがない

本当に不思議。ミラクル⭐️

奇跡の連続です

去年、初めてNiniさんを訪ねて、その10分、20分後には

来年、ここでリトリートする?

確かそれぐらい話しが早かったような気がする

そう言ってもらった時は、興奮で!やりたいーーー!!!

っていうワクワクしかなくて

できる、できないとか、人が集まるとか、そんなことを思う暇もなく

心底やりたいーーーーー!

YESーーーーー!!!

正直に自分につながるとはこういう事

無駄が全くない

滞在したヴィラSurya Kembar Villas

この最初の純粋なエネルギーは

この後もするすると事が運び、優しい素晴らしいご縁に導びかれました

目には見えないものに、後押しされ、応援されているような気持ちで

怖いとか、できないとか、ネガティブな要素は不思議なことに一切なく

リトリートのことを思うと、興奮してワクワクに満ちて

これから素晴らしい未知の経験をさせてもらえる

喜びと感謝でいっぱいでした

滞在したヴィラSurya Kembar Villas

今回はここまで。大事に書き留めておきたい

2019.5.9〜5.14

ubud retreat tour

shandy yoga

タグから検索
ソーシャルメディア
  • Black Instagram Icon
  • ブラックFacebookのアイコン
bottom of page