top of page

上映会「リーディング」します

エドガー・ケイシーって、だれ?

リーディングって、なに?

よく知らないまま、でもなぜか妙に惹かれ

直感的にこれは観ないと!と思って、先日観に行ってきました

内容が深すぎて、情報も多すぎて 未だ、頭の中はぐるぐるしてますが

一番、印象に残った言葉は

「カルマは記憶」

わたしたちは、まだまだ知らない事がたくさんあり

目に見えないものを、怖がったり、否定したり、拒絶したりする人が多いのも事実

実際、私も前までは、そんな気持ちでいました

でも、今、ここに生きている不思議や神秘

日常でも、なぜかこの場所が気になる、興味がある、惹かれるとか

この人とはとても気があって、気持ちのいい関係で居られるとか

ここはいつも引っかかる、抵抗する、受け入れられない、心地悪いなど

目に見えないことを、信じているのも事実

これらのことが「カルマ」に繋がっているのかと思いました

今世で、これらをクリアして、クリーニングしていく

意味の分からないことを言ってるなと思われる方もいるかもしれませんが

少しでも気になれば、観る価値はあります

観ると観ないでは、この先の人生、進む道が変わってくるのではないかと思うんです

ここにも自分で「選択」することが絡んできます

⭐️自分は、どこに重きをおいて、これから生きていくのか⭐️

を問われる映画です

私が見たもの、知ったものを、みなさんと分かち合いたいと思って企画しました

ぜひ〜〜あなたの大切な人と観にきてください♡

◆リーディング公式ホームページ

◆日時 2019年3月23日(土)開場13:00 開演13:30(上映会×インディアンフルート演奏) 2019年3月25日(月)開場13:00 開演13:30(上映会のみ)

※3月23日は、映画の中で流れているインディアンフルートのガイネさんをお招きします

◆会場 空-くう 東京都練馬区富士見台3-4-21   https://1love.link/page-451/

◆参加費 3/23インディアンフルート演奏込み3,000円 3/25上映会のみ2,000円

◆お申込み  shandy.yoga8@gmail.com

タグから検索
ソーシャルメディア
  • Black Instagram Icon
  • ブラックFacebookのアイコン
bottom of page