top of page

願いつづければ叶う

去年、ふと…長野に住みたい!と思って

2地域居住することを思いついた この思いは、日を追うごとにだんだん強くなって いつしか絶対叶うとしか思えなくなってて

ネットで物件探したり、移住フェアに行ったり

でもなかなかこれって惹かれるものに出会えず

まぁ〜いいタイミングでやってくるだろうから

リラックスして、毎朝祈ることだけはしてました

そしたらきたーーーーーー!!!

立科町がやっている農園付き住居

夏に一度見に行って、良いところだと思ってた場所

昨年末に書類を提出して、結果はOKだったけど

応募多数のため現地で公開抽選〜〜

抽選会場へ向かう前、氏神さま蓼科神社へご挨拶

蓼科神社の御神木

樹齢1500年越え

ジェットコースターのような抽選を5回も繰り返し

4回目まではギリギリで枠に入る感じで

ドキドキの末、最後の最後に希望の棟をゲット!

久しぶりに心臓ばくばくーー😂

本当に祈りは届く! 疑いもなく、迷いなく、心から信じて願えば叶う

自分の思いや願いは、行動となり、その結果望みが叶う

昨夜はじっくり味わいながら、妄想しながらお祝いしました 四季折々、どんな風に過ごそうか どんなことしたいとか

ハーブを植えたい、山にも登ってみたい

地域の人との交流も楽しみ

採れたて野菜、満天の星空、のんびりプチ田舎暮らし

新しい人生の幕が開いた♪

2019年も本当にしたいこと、望んでることをやって

〜調和のとれた安らぎのある人生を歩もう〜

タグから検索
ソーシャルメディア
  • Black Instagram Icon
  • ブラックFacebookのアイコン
bottom of page