top of page

新しい世界

目に見えないもの スピリチュアルなもの

なんか信用できなくて、ちょっと怖くて遠ざけてた でも最近は、その手のものと急接近!

実際、世の中には目に見えないものがいっぱい 虫の知らせ、第六感、なんか気が合う、気になるとか まったく見えないのに、妙に信用してたり

あの人のこと思ってたら、連絡きたとか 呼吸だって見えない 温かいとか、冷えてるとかだって感覚だし

形ないもの 触れることができないもの 感じたり、信じたり、願ったり、祈ったり

この世には溢れてる

少し前から気になって占星術に行ってきました 占星術にもいろいろあって、西洋占星術、インド占星術… 本を読んだりもしたけど、まるでちんぷんかんぷん

今回見てもらったのは心理占星術 私はこっちの方がすんなりくる感じ

星、ひとつひとつに意味があって それらを意味する言葉がすーと入ってきて どの位置にあるかってことも大事で

ヨガを仕事にし始めた年に、広がりや天職って言葉があったようで

私の軸はやっぱりこれなんだなぁって確認した感じ

メッセンジャー 繋がり ビジョン 癒し 祈り 私が生まれた星の位置から読み解かれた言葉

そっか〜そっか〜

やっと自分の道、流れにのったんだなぁ

今まで生きてきたより、今の方がずっと楽しいし、断然自分らしく生きている!!

その瞬間に命を授かり、その日、その時間に生まれてくるんだから それには大きな意味があるはず

私は予定日より20時間近くも遅れて生まれてきて

母を随分苦しめたようだけど

きっとこの日!!って決めてたんだと思う

形あるもの そうでないもの どっちかに偏らず、全体を見渡しバランスをみる

最近、バランスという言葉にも引っかかってたら

見てもらってる時も何度かバランスって出てきて

今、必要なテーマなのかも

お勧めの本も紹介してもらったので、占星術の本も読んでみよ〜 また楽しみが増えたぁ〜♪

タグから検索
ソーシャルメディア
  • Black Instagram Icon
  • ブラックFacebookのアイコン
bottom of page