top of page

全てはやっぱり必然!?

初めてオーラソーマをしました

今までこうゆうの、あまり信じてなかったんです

お仕事にされている方、信じてらっしゃる方ごめんなさいm(._.)m

でも、ここ最近、みょうーに気になり始め

九星気学だとか、西洋占星術だとか、数秘だとか

そう思うと、うまく遭遇するんですね

今週は、九星気学とオーラソーマ

たまたま見てもらえることになって

それぞれ全然、別の用事で行ってるのに

まったく不思議です

ある言葉がきっかけになって

お母さんのお腹の中からオギャーーーと出てくるとき

「その瞬間の気を吸い込んで産まれてくる」

ええーーやっぱり運命って決まってるの〜?!

宇宙の大きな流れに乗って、この世に生を受ける訳ですもんね

そう思うと、とても神秘的でロマンチック

だから、その流れに乗っかっていればいいんだと

それを違うところに行ってみようとするから、うまくいかない

物事がスムーズに運ぶときと

そうでないときってありませんか?

そうでない時って

そっちじゃないよ〜って教えてくれてるのかもね

自分自身の流れにのって

そこでしっかり立っていれば大丈夫なんだと

これらは「自分を知る」ツール

自分と仲良く、他者と調和をとる

ひとつのツールなんだと、今は理解しています

九星気学でも、見事に納得しました笑

そーそーそーそー!

そうなんです〜〜〜ってな具合に

そして、オーラソーマ!

すごいのと目があって

ちょっと自信なくてもう一度目を閉じたら

余計にそのボトルが浮かび上がってきて

手にとったら 「Breath of Love」 愛の呼吸

画像お借りしました

だいぶタイムラグがあったけど じわじわって、染み込んできて、興奮で

気付いたら変てこなポーズで、全身で喜びを表現してました〜

そしてまた、アファメーションが

…全てはありのままで美しい…

いやぁ〜〜ノックアウトです笑

Breath of Love ヨガをしている私には、本当に幸せなボトルです♡

Loveって

だいぶ、だいぶ小っ恥ずかしいけど これは究極。みんなが根底でほしいもの

満ちるといいなぁ〜

まだ何も起きてないけど…

いゃ、起きたってことかなぁ

新しい世界に触れてワクワクしてます♡

この日は、幸せな氣持ちのまま映画を観て過ごし あるシーンで、深く共感し こんなところで涙する私になったんだと、驚いて嬉しくなった

NASAを支えた女性たちの実話

〝ドリーム〟超超お勧めです〜!

これは生まれた日のボトル …birthday bottle…

「全ては必然」

よく言うけど、この世に起きること

〝全てに意味があり、必然なのか〟

…何を受け取るかは自分次第…

タグから検索
ソーシャルメディア
  • Black Instagram Icon
  • ブラックFacebookのアイコン
bottom of page