top of page

イベントのお知らせ@国立🌸

今年もワクワクすること、楽しいこと、素敵だな、

いいなぁと思うこと、色々やっていきたいです♩

その第一弾がこちら!

心理学を勉強しているお友達と、ヨガ友でもあるけどOL時代の同期

この3人で、今後いろんなことをお届けできたらと思ってます

自然界が芽吹くころ、私たち人間も花を咲かせる準備です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜カラダとココロをつなげる時間〜

kunitati コラボイベントvol1

毎日の生活の中で、ちょっとした楽しみやワクワク見つけ、

そこから小さな幸せや願いを叶え、自分の望む人生を歩いていく

そんなきっかけ作りができたらと思っています。

春の芽吹きのころ🌸

お試し企画!「ヨガとTAハッピーカード」

ヨガでは、呼吸とともにリラックスして体を動かし、ポーズをしながら

自分の内側に気づき向き合ったり、また目を閉じて静かに瞑想もします。

TAハッピーカードは、自分が引いたカードのメッセージを受け取り

感じたり味わったり、シェアしたり。

どちらも「今ここ」に意識をおき、起きていることをそのまま受け止めます。

最初はよく分からなくても、丁寧に繰り返していくと、終わるころには、

心は徐々に落ち着ちつき、本当の自分に気づきやすくなるかも…

忙しい日常を離れ、安心して「ただある」「ありのまま」を感じてみて下さい。

◯日時 3月13日(火)10:45〜13:00

10:45-11:50(ヨガ)/12:00-12:30 (TAハッピーカード)

◯会場 リトマス     東京都国立市東1-4-6 国立商協ビル2F(JR中央線 国立駅南口より徒歩3分

◯参加費 2,000円(ヨガ+TAハッピーカード)

     1,500円(ヨガ)/500円 (TAハッピーカード) ※単体の参加も可 

◯初めての方でも、どなたでも大歓迎/女性のみになります(託児なし)

◯お申込方法

 こちらのホームページ、またはfacebook

 もしくはchie.arai170@gmail.com(森井) まで

◯担当:ヨガ/長谷川典子・森井千枝     TAハッピーカード/森田えつこ

◯TAって?

交流分析(こうりゅうぶんせき、Transactional Analysis,TA)は、1950年代後半に、精神科医エリック・バーン(Eric Berne)によって提唱された一つの心理学パーソナリティ理論である。人格と個人の成長と変化における体系的な心理療法の理論である。

(ウィキペディアより抜粋)

楽しく癒しの時間、ぜひご一緒しましょう!

ご参加お待ちしています🌸

タグから検索
ソーシャルメディア
  • Black Instagram Icon
  • ブラックFacebookのアイコン
bottom of page