top of page

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうおめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します

ブログもゆるゆるではありますが

今年もお付き合いのほどよろしくお願いします

みなさま、今年のお正月はいかがでしたか?

私は年末に帰省し

友達家族と過ごしたり、母と買い物にでたり

姪や甥、親戚、主人の実家と…

あっという間に過ぎて

3日の夜遅くに戻ってきました

翌日は夫婦揃って、川越へ初詣に行ってきました

出世稲荷神社

徳川ゆかりのお寺

厄除けで知られている喜多院

石像の五百羅漢さんもいらっしゃいました

川越氷川神社

と3つお参りしてきました

川越氷川神社は、縁結びの神様なんですね

たくさんの人が参拝されてました

絵馬が奉納されている

絵馬トンネル

合間から日差しが差し込んでキラキラ

おみくじも今年は2つ引きました

さて、今年はどんな年かなぁーと

可愛い鯛の形の*鯛みくじ 竿で釣り上げてると、しっぽにおみくじ入ってます

大吉でした〜🎌

主人は末吉

夫婦合わせて、吉ってことでまずまずいい感じ

もうひとつ、勾玉が入った*えんみくじを引いて 黄色の勾玉🔸お金との縁でした

主人は別のおみくじ「福財」を引いてました

今年は、二人ともお金にご縁があるよう

お金は、自分を後押ししてくれるし 周りを助けることもできる 天海祐希さんが言ってて、かっこいいーー!っと思ってたら 新年早々、お金とのご縁をいただきありがたい思いです

今年もさまざまな波がやってくると思いますが

流れに乗って変化を楽しむ年にしたいです!

みなさまにとりましても 幸せな豊かな一年になりますように…

2018年もどうぞよろしくお願いいたします

タグから検索
ソーシャルメディア
  • Black Instagram Icon
  • ブラックFacebookのアイコン
bottom of page