top of page

楽しんでます

今、面白いトレーニング

Life Tranceformationを受けてます。

日常生活の中で、自分の癖や思考パターンに気づき、

ゆれ動いたり、変化する自分自身と向き合ってます。

この日常っていうのが、かなりミソ。

トレーニングが始まって3週間余り・・・

長年の詰まりが、ちょっとだけ取れて

少しずつ自分の内側がクリアになってく感じ。

わたしが感じてる、抱えてる負の領域が

じんわり減ってきた感覚なんです!

学びに、はいここまで。

これでおしまいって事は決してない。

掴めそうになったり、クリアできたと思っても、

次の課題がうまいことやってきて

またそれに揺さぶられ、あーだこーだと、

もがいて向き合うしかなくて…

例え、逃げても目を伏せても

また同じようなことが、向こうから必ずやってくる。

それを嫌だと思うか、よし!面白いと捉えるかで、

自分の生きる道は全く違うものになっていく

今までは嫌だ、苦手だと思っていたことや人に

関わろうとせずそのままにしてた私がいた

半歩でも一歩でも、

その時できる範囲で踏み出してみよう

こんなコトを思った朝でした♡

そう言えば、今日は新月。

新しく何かが動き始める時

このまま自然の流れにのってしまおー♪

タグから検索
ソーシャルメディア
  • Black Instagram Icon
  • ブラックFacebookのアイコン
bottom of page