top of page

自分を喜ばせる

今日は、練馬Class(大泉学園)ヨガの日。 空が見える心地よいこの場所でスタートして数ヶ月。

窓を開け放し、気持ちは自由に外ヨガ気分です。

太陽の光と風を感じながら、たっぷり体を動かてして、

至福のrelax time

クラスの後は、私もみんなからパワーをもらい、

気持ちも軽やかで前向きに。

今日は思っていることを行動に移してきました!

動き出すと、思い描く世界と違うことがしばしばで、

それはいい事も、そうでないこともあるけれど、

やっぱりやってよかったと思える事の方が断然多い気がする。

今日は「たのもーう!」的な感じで、近所のお寺の門をたたき、

お寺でヨガをさせて頂きたいとお願いしてみました。

対応して下さったのがご住職で、かなり驚いてらしたけど、

丁寧にきちんと話しを聞いて下さいました。

(突然ですから無理もないです…)

話し終わった後、ほっとして、勇気いりましたと言ったら、

笑いながらそうでしょうねーって あまりそんな人居ないのでしょうか…(^^;;

例え実現できなくても、

失敗やできないことを恐れたり、

やらない選択をするより、

やってみることの方が何倍も気持ちよくて大事なこと。

どんなことであっても、ありがたい経験です。

大人になると色々難しく考えることがあるけれど、

やりたいや好きとゆう直感を信じ、

正直にオープンでいよう。

そして今日は

心を寄せてもらってたんだと感じられる

嬉しいこともあって、心弾む1日でした♪

タグから検索
ソーシャルメディア
  • Black Instagram Icon
  • ブラックFacebookのアイコン
bottom of page